事例

ティア1の銀行・クレジットカード発行会社が、新規クレジットカード会員を獲得したいと考えていました。同社はRoktと提携して、Roktのプレミアムなネットワークで獲得キャンペーンを実施しました。

ROKTのソリューション

消費者が保有している既存のクレジットカードで購入した時、注文完了ページに広告を表示しました。すなわち、eコマース、チケット予約、旅行、リテールといったサイトで、トランザクションデータや機械学習を利用してカード発行条件を満たす可能性が高い消費者をターゲティングし、広告を表示、ターゲットされた消費者を申し込み手続きのページまで誘導しました。

The Results

380


インプレッション

5.84%


エンゲージメント率

30,000以上


クレジットカードの申込み

「トランザクションデータや機械学習を利用して、カード発行条件を満たす可能性が高い消費者をターゲティングして広告を出しました。」