事例

世界的なクレジットカード会社は、カードに申し込む可能性のある人を費用効率良く特定し、カード会員へのコンバージョン率を大幅に高めることを目指していました。

ROKTのソリューション

Roktはパートナーサイトで、クレジットカードに興味を示し、かつカード保有のための条件を満たす可能性が高いことがうかがえるような購買行動をとる消費者をターゲティングしました。トランザクション時に広告を表示して、消費者にメールアドレスの入力を求め、申し込みページの入口まで誘導しました。メールでフォローアップすることで、カードに対する興味をナーチャーしました。

The Results

25


インプレッション

34%

CTR

30%

予算内

顧客獲得ディレクター

Roktの獲得メカニズムは高いパフォーマンスを維持しています。2年前にプラットフォームを利用し始めて以来、新規カード会員を獲得するための主力ルートとなりました」