事例

中堅企業向けにマーケティング用商品を提供するグローバルeコマースブランドのVistaprint社は、名刺の売上を伸ばし、4つの市場でコスト削減することを望んでいました。

ROKTのソリューション

Roktは2段階のキャンペーンを実施、まずVistaprint社を訪れるトラフィックを増やし、次にエンゲージした消費者を継続的なメールでナーチャーしました。市場ごとに、クリエイティブとメールリファーラルに合わせた個別リンクを用意し、毎週正確なトラッキングと評価を実施しました。

The Results

1.


計画を越えるCOB削減を全市場で達成

2.


年間の季節変動に合わせた製品ラインナップに対応するように拡張

3.


Roktが強力な販売チャネルであることが実証

ブランドマーケティング部長

「VISTAPRINT社にとって、ROKTは優れた費用効果で質の高いお客様を獲得する万能のセールスツールであることが判りました。重要なのは、ROKTのチームと一緒に働くことで、こうした強力な成果が得られたことです。」