事例

シンガポールに拠点を置く格安航空会社のTigerair社は、ブランドの認知度を高めて顧客基盤を拡大する新たな手法を探していました。

ROKTのソリューション

Roktは、Roktのマーケットプレイスパートナーのプレミアムeコマースサイトに、Tigerair社の拡大計画に合致するプロフィールの消費者をターゲットとした関連広告を表示しました。消費者がマーケティングメッセージを一番受入れやすいトランザクションの瞬間に集中して広告を表示しました。消費者にクリエイティブを示し、Tigerair社のロイアルティープログラムへの参加を促しました。

The Results

22


ユニークインプレッション

3


新規加入者

10%


ROI

マーケティング専門家

「ROKTは包括的な視点からビジネスを捉えています。チームの専門知識をビジネス戦略全体に活用することが、柔軟かつ優れた意思決定につながりました。」