by Samantha Skurdahl | Jul 6, 2018
事例 ぜいたくな休日を提供するForest Holidays社は、競争優位を獲得するため、高度にターゲティングした質の高いオーディエンスにリーチし、メールマーケティングデータベースを強化しました。 ROKTのソリューション Forest...
by Samantha Skurdahl | Jul 6, 2018
事例 アメリカの総合ホテル予約サイトが北米、オーストラリア、シンガポール、ニュージーランドをカバーするデータベースの構築を目指していました。ブランドの認知度を高めて、購買意欲のある消費者の頭に浮かぶようにしたいとも考えていました。 ROKTのソリューション...
by Samantha Skurdahl | Jul 6, 2018
事例 シンガポールに拠点を置く格安航空会社のTigerair社は、ブランドの認知度を高めて顧客基盤を拡大する新たな手法を探していました。 ROKTのソリューション...
by Samantha Skurdahl | Jul 6, 2018
事例 オンライン旅行会社がRoktと提携し、Roktのイベントチケット販売のeコマースサイトのプレミアムマーケットプレイスで、ターゲティングした獲得キャンペーンを実施しました。 ROKTのソリューション...
by Samantha Skurdahl | Jul 6, 2018
事例 最大手のオンライン宿泊予約サイトの運営会社が、CRMデータベースを増強してお客様を迅速にコンバートし、ROIを高めるような新しい顧客獲得ルートを探していました。 ROKTのソリューション Roktは、ターゲットオーディエンスがオンラインで購入完了したときに、ブランドからのメッセージを表示しました。プレミアムなAcquire...