注文完了の確認ページに大きな可能性が眠っています

01

お客様が御社
サイトで買い物
をします。

02

その瞬間に新たな
キャンペーンを
表示します。

03

アンケートをお願い
する場合もあります。

04

お客様が新たな
キャンペーンに
オプトインします。

05

こうしてさらに深い関係を築くことができます。

会話を続けましょう

Roktはお客様がお買い上げになった瞬間から更なる価値を引き出します。

長期にわたるカスタマーロイヤルティと価値

Roktのインターナルキャンペーンは、パーソナライズされたユーザーエクスペリエンスをリアルタイムで提供、アップセル、クロスセル、フィードバックなどのマーケティング目標に貢献します。

スマートなユーザーエクスペリエンス

Roktの機械学習アルゴリズムは一度に60以上のデータポイントを分析することでサイトエクスペリエンスを改善、一人一人のお客様に対し最適な次のアクションを提案します。

戦略的なパートナーシップ を加速

Roktを使用することで、既存パートナーのブランドに対し、御社サイト上でのマーケティングキャンペーン機会を提供することが可能になります。

短期間で実装

Roktの技術は御社サイトのフロントエンドに採用されるため、わずか数日で実装が可能です。

様々なマーケティングキャンペーンに対応したソリューション

Roktは、キャンペーンを最適化し、インパクトのあるビジネス成果を促進するための豊富な手段を提供します。

アップセルと
クロスセル

購買後の
調査とデータ

アプリのインストール
または再エンゲージメント

カレンダー
登録

チャリティー
キャンペーン

ご検討にあたって、まずは弊社にご連絡ください。