事例

中流層向けデパートが、特に35~60歳の女性客を中心にeコマーストラフィックの増加を狙っていました。トラフィックを30%、コンバージョン率を10%増加させることが目標でした。

ROKTのソリューション

ターゲットに最もマッチするパートナーサイトで、さまざまなキャンペーンの広告を試してみました。2週間の検証後、Roktは最適なキャンペーンを決定し、最適なパートナーサイトに掲載しました。カスタムオーディエンスのデータ限定機能を使用することで、3か月に及ぶキャンペーン期間中、狙った顧客だけに確実に広告を見てもらえるようにしました。

The Results

20%


コンバージョン率増加

45%


トラフィック量増加

ブランド部長

「Roktは目覚ましい成果を上げてくれました。もはや当社のeコマースに欠かせない要素です。」