事例

オーストラリアの大手医療保険会社がブランドの認知度を高めて、新たなルートでお客様を獲得したいと考えていました。

ROKTのソリューション

Roktは医療保険会社がオンラインでの見積り依頼を加速させるため、メールによるナーチャーを含むトラフィックキャンペーンを実施しました。300ドルのギフトカードまたは80,000リワードポイントを契約者にプレゼントするキャンペーン広告を、Roktのパートナーサイトに表示しました。非常に魅力的なキャンペーンであることもプラスし、エンゲージメント率は6.1%になりました。保険広告のエンゲージメント率の業界平均は、この地域では1.8%でした。

The Results

33%


見積りあたりのコストを削減

237%

業界平均と比べてエンゲージメント率が増加

「非常に魅力的なオファーにより、エンゲージメント率は6.1%になりました。」