金融
オーストラリアの大手医療保険会社がブランドの認知度を高めて、新たなルートでお客様を獲得したいと考えていました。
Roktは医療保険会社がオンラインでの見積り依頼を加速させるため、メールによるナーチャーを含むトラフィックキャンペーンを実施しました。300ドルのギフトカードまたは80,000リワードポイントを契約者にプレゼントするキャンペーン広告を、Roktのパートナーサイトに表示しました。非常に魅力的なキャンペーンであることもプラスし、エンゲージメント率は6.1%になりました。保険広告のエンゲージメント率の業界平均は、この地域では1.8%でした。
The Results
33%
見積りあたりのコストを削減
237%
業界平均と比べてエンゲージメント率が増加
「非常に魅力的なオファーにより、エンゲージメント率は6.1%になりました。」
Fill out the form and we will be in touch
We respect your privacy. More on our Privacy Policy. You will receive emails about Rokt's services and related topics. You can unsubscribe at any time.