事例

最大手のオンライン宿泊予約サイトの運営会社が、CRMデータベースを増強してお客様を迅速にコンバートし、ROIを高めるような新しい顧客獲得ルートを探していました。

ROKTのソリューション

Roktは、ターゲットオーディエンスがオンラインで購入完了したときに、ブランドからのメッセージを表示しました。プレミアムなAcquire Prime枠を使用し、広告を目立つ場所に表示することで、消費者にニュースレター購読を訴求、さらにイベントのタイミングに合わせてパーソナライズしたメールを、オプトインした消費者に送信することでコンバージョンを加速しました。

The Results

4


Rokt利用時の投資回収までのスピード

200%以上


Acquire Prime枠で獲得した新規顧客による売上増加

2


Rokt利用による6ヶ月間の予約からの売上

オンライン宿泊予約会社

「Roktのおかげで質の高いお客様を獲得することができました。また、リードの質やエンゲージメントに加え、より大きな価値をもたらす点に着目する必要があります。」