事例

オンライン旅行代理店が、加入者を大幅に増やして、ウェブサイトのトランザクションを増やしたいと考えていました。

ROKTのソリューション

Roktはメールによるキャンペーンを実施し、消費者がイベントのチケットを購入するオンライントランザクションプロセスにおいて、旅行会社のキャンペーンにオプトインできる機会を提示しました。Roktは最適化に基づき、チケット予約サイトでお客様の心がうまく掴めると判断しました。Roktは、ターゲットオーディエンスから既存のお客様を除外することで、この旅行会社にとって新顧客だけを獲得し、価値の高いリードを提供しました。

The Results

~50%


Roktが作った
総トランザクションのうち新顧客によるリードの割合

33%


Roktプラットフォームで100%のROAS
に到達する時間を削減

90%以上

このオーストラリア企業のホテル予約で達成した、
Roktによるリードの 総トランザクションに対する割合

データベースマーケティング部長

「Roktのおかげで価値の高いリードを獲得して、予定より早く目標を達成することができました。Roktは最高のパートナーです」