事例

通信会社がRoktプラットフォーム経由で既存のお客様に系列のケーブルテレビ会社が提供するサービスに加入してもらいたいと考え、ケーブルテレビの3か月間無料キャンペーンを行いました。

ROKTのソリューション

Roktはパートナーサイトでの行動から加入者を特定しました。Roktは独自のターゲティング手法により、性別と地域に基づいて8つのオーディエンスグループに分類し、各グループに合わせたクリエイティブを用意しました。Roktは3通のメールでオプトイン後に消費者がコンバージョンするようナーチャーし、購買につなげました。

The Results

50%


メールを利用したナーチャーによるコンバージョン

3


新規加入者

1000


独自のインプレッション

「Roktは独自のターゲティング手法により、性別と地域に基づいて8つのオーディエンスグループに分類して、各グループに合わせたクリエイティブを用意しました。」