事例

アメリカの総合ホテル予約サイトが北米、オーストラリア、シンガポール、ニュージーランドをカバーするデータベースの構築を目指していました。ブランドの認知度を高めて、購買意欲のある消費者の頭に浮かぶようにしたいとも考えていました。

ROKTのソリューション

Roktはメールソリューションを活用して、サイトからのお知らせメールの受信を承諾した人に、ニュースレターを購読するよう勧めました。Roktプラットフォームで継続的に試した結果、ホテル予約サイトがエンゲージメントを高めるには、何かインセンティブが必要だとわかりました。メール購読の登録時にキャンペーンとして割引券を配ることで、消費者の最初の支払い額を増やすことができました。

The Results

+700K


リファーラル

580万人


広告を見た独自のお客様数

「Roktプラットフォームで継続的に試した結果、ホテル予約サイトでエンゲージメントを高めるには、何かインセンティブが必要だとわかりました。」