通信
オーストラリアの有料テレビ会社がRoktと提携して、新顧客を獲得するために電話によるリファーラルキャンペーンを実施しました。
Roktは、消費者にサービスの詳細を電話で聞いてもらえるようなキャンペーンを実施しました。特別なクリエイティブを季節ごとのコンテンツやインセンティブでオプトインを促し、ダブルオプトインプロセスでコンバージョンを増やしました。さらに消費者に確認のSMSやメールを送信し、ナーチャーを深めました。
The Results
6万4千
リファーラル
5ドル
平均CPL
20人に1人
コンバージョン率
マーケティング部長
「当社のトッププロデューサーとして、案件のサイズにかかわらず、ROKTは獲得案件に柔軟に対応することができます。」
Fill out the form and we will be in touch
We respect your privacy. More on our Privacy Policy. You will receive emails about Rokt's services and related topics. You can unsubscribe at any time.