事例

オンライン旅行会社がRoktと提携し、Roktのイベントチケット販売のeコマースサイトのプレミアムマーケットプレイスで、ターゲティングした獲得キャンペーンを実施しました。

ROKTのソリューション

オンライン旅行会社がRoktを活用し、Roktのプレミアムなネットワークであるチケット販売サイトで、ターゲティング獲得キャンペーンを実施しました。

The Results

100%


3か月のROI

100%


9か月でのROI増加分(US POS)

ブランドマーケティング部長

「実際のトランザクションデータを将来の購買意欲に結び付けることで、見込み客に対し、重要なメッセージやキャンペーン情報を適切なタイミングかつ効果的なチャネルから届けることができます。このような価値やインサイトはどこからも得ることはできません。」